記念館便り ― 記念館からみなさまへ

記念館便り

こちらでは記念館の最新の情報や近況、そして学芸員やスタッフによる日々のちょっとした出来事など、あまり形を決めずに様々な事を掲載していきます。

2022.05.15 5月15日・伊丹十三記念館が15周年を迎えました!

  

0515.jpg

若葉の色が綺麗で、まぶしいくらいですね。

今年のゴールデンウイークは、多くのお客様にいらしていただきました。

とても嬉しかったです!特別な思いを感じております。

やっと~~やっと~~(笑)よかった!

玉置さんから送られて来た記念館の写真を何度も見ました~~。

中庭の桂の木やタンポポも、なんだか嬉しそうでぇす~~!

5月15日は伊丹十三の誕生日。

「伊丹さん~~今年はよい誕生日になりましたネ~~

オメデトウ~~89歳~~!?(笑)」

よい季節です。

中庭のベンチに座って、桂の木をご覧下さいませ。

風が吹いて、揺れる葉を見ていると、ホントウに~~気持ちよくなります!

スタッフ一同、お待ち申し上げます。

皆々様、どうかお身体大切に御自愛下さいませ。

又~~今度はいつ松山に行けますか~~。

お目にかかれる日を楽しみにしております!

感謝    

宮本信子