記念館便り ― 記念館からみなさまへ

記念館便り

こちらでは記念館の最新の情報や近況、そして学芸員やスタッフによる日々のちょっとした出来事など、あまり形を決めずに様々な事を掲載していきます。

2022.01.02 館長・宮本信子から新年のご挨拶

akeome2022.png

tanpopo2.png

新しい年を迎えました。

今年こそ、これ以上、何事もおこりませんように~~
祈るばかりです!

悪いことのあった後は、必ず次に良いことがある。
私は、そう信じております。

皆で乗り越えるしかありませんものネ。
なかなか苦しいこともあろうかと思います。
でも、心の余裕を持って、あるがままを見るつもりです。

次回また、記念館の受付でお待ちしております。
再会を喜びたいです~~(笑)

スタッフと共に、お待ちしております。

今年もよろしくお願い申し上げます。

館長 宮本信子