記念館便り ― 記念館からみなさまへ

記念館便り

こちらでは記念館の最新の情報や近況、そして学芸員やスタッフによる日々のちょっとした出来事など、あまり形を決めずに様々な事を掲載していきます。

2021.04.12 伊丹十三記念館に関する最新情報は「ニュース欄」をご覧ください



現在、伊丹十三記念館は通常通りのスケジュールで開館をしています。


今後もスケジュール通りの開館を予定しておりますが、もしも今後について何か変更が生じた場合には、すみやかにこの記念館ホームページの「ニュース欄」でお知らせさせていただきますので、気になる方は時折チェックしてみて下さい。


さて、記念館ホームページの「ニュース欄」ですが、場所はパソコン上で見るとこの右側の部分。

0411-1.png
スマートフォンで見ると、上から「ごあいさつ」



0412-2-1.jpg

その次に「開館カレンダー」と続き、その下に出てきます。


0412-3.jpgのサムネイル画像

ここで、記念館からの最新の情報を皆様にお届けしています。

宮本館長の来館予定やイベントの案内などを掲載していることもあります。


と言いましても、ここのところは中々そうもいかないというのが現状ではありますが...



ワクワクするような情報をお届けできる日々が、早く戻って来ますように!



という訳で、これからも伊丹十三記念館のニュース欄もお見逃しなく、期待してご覧下さい。





スタッフ:川又