記念館便り ― 記念館からみなさまへ

記念館便り

こちらでは記念館の最新の情報や近況、そして学芸員やスタッフによる日々のちょっとした出来事など、あまり形を決めずに様々な事を掲載していきます。

2012.04.09 5周年記念グッズセットの販売について

5月15日の開館5周年を記念して、記念館オリジナルグッズのセットを販売致します。
特典として館長宮本の直筆の色紙や、非売品の『マルサの女2』缶バッジをプレゼントいたします。

期間:2012年5月1日~5月31日の期間限定販売
価格:6,405円のところ→5,000円(税込)
販売数:10セット限定販売

5セットTOP.jpg

【セットの中身です。Tシャツはお好きなデザインをお選びいただけます。】

・Tシャツ(お好きなデザイン、サイズをお選び頂けます。)
・伊丹十三記念館ポストカードセット(全26枚入り)
・クリアファイルA4 2枚(2デザイン各1枚)
・クリアファイルA5 1枚
・缶バッジ(猫の右手)
・伊丹十三記念館オリジナルシール

今年は特典が豪華です。メインは館長・宮本信子直筆のサイン色紙です。松山に来る時間が取れなかったため、購入したサイン色紙を東京まで送り、記入・返送してもらいました。
その他にも、非売品の『マルサの女2』の缶バッジと、館長・宮本からこのグッズセットを購入してくださった皆様へのメッセージカードもございます。

色紙.JPG

【館長・宮本信子直筆の色紙】

缶バッジ・メセカ.JPG

【はがきサイズのメッセージカードと非売品の『マルサの女2』缶バッジ】

 

セットの発売は5月1日から行いますが、本日よりオンラインショップにて予約を承ります。
10セットの数量限定販売ですので、皆様お早めに!

ご予約はこちらから → 開館5周年記念グッズセット

タンポポ.jpg

【中庭のタンポポが満開です。】

 

スタッフ:川又