記念館便り ― 記念館からみなさまへ

記念館便り

こちらでは記念館の最新の情報や近況、そして学芸員やスタッフによる日々のちょっとした出来事など、あまり形を決めずに様々な事を掲載していきます。

2011.03.28 グッズショップとメンバーズカード会員制度に関する新情報

記念館だよりをご覧のみなさまこんにちは。

この度はグッズショップとメンバーズカード会員制度に関する

新情報をお届けいたします。

 

 

【クリアファイル新発売!】

 

この度グッズショップに新商品が登場しました。

A4サイズのクリアファイル(210円税込)です。

  up.JPG ura.JPG※クリアファイルの下に赤い布を敷いて撮影しているため少し赤いように見えますが、実際には表は白地、裏は透明のクリアファイルです。


伊丹十三のイラストを使用して館長・宮本信子がデザインし作成した記念館オリジナル商品です。表は白地に伊丹十三のイラストをのせています。裏は透明で右下隅には記念館のロゴを入れています。

ロゴも目立ちすぎず使いやすいデザインになっています。

・オンラインショップでクリアファイルをお買い求めの方は→「こちら

 

 

 

【オンラインショップの配送方法が増えました】

 

オンラインショップの商品をより安価でお届けできるように配送方法を増やしました。

1.  日本郵便 レターパック500(全国一律:送料500円)

2.  日本郵便 レターパック350(全国一律:送料350円)

3.  ヤマト運輸 クロネコメール便(全国一律:送料160円)

なお、レターパックもクロネコメール便もお届けできるサイズに上限がありますのでご了承下さい。これらの配送方法の選択につきましては注意事項をよくお読みの上、ご理解いただけるものをお選び下さい。

・配送方法についての詳細は→「こちら

 

 

 

【メンバーズカード会員様限定・収蔵庫ツアーについて】

 

今年の2月に初の試みとして行ったメンバーズカード会員様限定の収蔵庫ツアーを今後も継続的に開催していくことが決定しました。1年に2回、1週間程の期間を設けて行う予定です。

メンバーズカード会員へのご入会ご希望の方は記念館受付にてお申込み下さい。みなさまのご入会を心よりお待ちしています。

・収蔵庫ツアーとメンバーズカード会員制度については→「こちら

 

20110227143121_00001.jpg 

スタッフ:川又