記念館便り ― 記念館からみなさまへ

記念館便り

こちらでは記念館の最新の情報や近況、そして学芸員やスタッフによる日々のちょっとした出来事など、あまり形を決めずに様々な事を掲載していきます。

2009.04.10 春ですね。

 みなさんこんにちは。

桜は満開で、季節はすっかり「春」ですね。日に日に日が長くなってきて、花も咲き、本当に良い季節です。

さて、みなさんゴールデンウイークのご予定はお決まりですか?伊丹十三記念館は4月29日(水)?5月11日(月)までの間、休まず開館しておりますので、是非お越し下さい!5月5日の火曜日も開館しております。

そしてゴールデンウイークの後には5月15日伊丹十三記念館の開館2周年記念日もやってきます。もう開館から2年も経つなんて信じられません!私が「伊丹十三記念館で働いています」と松山の人に言うと、よく「あー、行こうと思っとったんよー!」と言われます。

『いつか行こうと思っている』方もこの機会に是非お越し下さい。

5月は記念館にとって、忙しい月になりそうです!

 

スタッフ:川又

CIMG3849.JPG