記念館便り ― 記念館からみなさまへ

記念館便り

こちらでは記念館の最新の情報や近況、そして学芸員やスタッフによる日々のちょっとした出来事など、あまり形を決めずに様々な事を掲載していきます。

2010.08.09 「はい、注?目?!」のイベントはこちら!

皆さん こんにちは

夏本番でぼちぼち休暇をとり、ご旅行に行かれる方も多いのでしょうか?                 私も出かけたくなる衝動にかられた、「はい、注?目?!」のイベントがあります。 
(金八先生風に音読していただけると私の気持ちがより伝わります)

8月6日(金)から京都ロフトで開催されている「ほぼ日ストア 京都出張所」へ行きたいのです。
京都ロフトのリプレイスオープンを記念して、「ほぼ日刊イトイ新聞」がつくってきた歴代の商品の展示や、今回のために作ったオリジナルグッズなど、選りすぐりのアイテムが販売されています。131.JPG

「ほぼ日」に縁のある人のグッズとして、
伊丹十三記念館の商品も一部、販売されております。

「ほぼ日」の商品を?!
しかも選りすぐりの商品を手にとって見ることが出来るのは、
またとないチャンスです!
お金を握りしめて足りない時はカード払いで、
松山からLet's go to 京都!

皆さんも京都へいらっしゃるご予定があればぜひ立ち寄ってみてくださいませ。
きっと楽しくて、納得して、いっぱい買っちG5579.JPGゃうと思いますよ!

  
 「ほぼ日ストア 京都出張所」  
8月6日(金)?9月7日(火) 京都ロフト 1階


 

 スタッフ:種岡

*写真上:「ほぼ日ストア 京都出張所」 Web画面
*写真下:陳列されている商品の写真が紹介されており、まじまじと見ている種岡です。